| 法人のお客様へ、在庫管理、生産管理、設備保全などのパッケージ商品の提案及びコンサルティング 具体的な仕事内容
        具体的には
        企業が抱える課題点をヒアリングし、解決方法などを考察し、浮彫りになったお客様の課題点を解決することができるパッケージ商品について、見積書やプレゼン資料を作成し、提案します。 ◎例えば...・在庫削減
 ・製造コストの低減など製造現場の生産性向上
 ・保全の視える化
 ・IoTトレーサビリティー
 などの提案です。 万全の教育体制!
       (1)座学研修まず、入社したら当社の製品概要や機能を理解していただきます。
 座学研修を通して、どんなお客様に対して、どんなご提案ができるのかなど、各システムパッケージごとに細分化して教えていきますので、点と点をきちんと繋げていくようにじっくりと学んでいくことができます。
 (2)社内ロープレ製品概要などの知識を理解してきたら、ロープレを通して実際の営業方法を学んでいきます。
 ★分からないことがあっても気にすることはありません。
 どんどん間違い、どんどん失敗してください!
 (3)同行営業自信がついてきたらOJTを通して実際にお客様先へ訪問して、営業実践を行います。
 先輩が付いているので、不明点や自信のない点などは、きっちりとフォローしてくれるので安心して話せます。
 (4)フィードバック同行実践した振り返りを、先輩と共に行います。
 1回1回の訪問をするたびにレベルアップしていき、どんどん知識を増やしていけます。
 職場環境について新規アポイントは別で取得しているため、安心して営業に集中することができます。既存のお客様引継ぎも、あなたの成長とともにお任せしていくことができます。
 また、当社は有給取得率も高く、自分の仕事の進捗を上手にコントロールできていれば遠慮なく申請することができる上、完全週休2日制&年間休日が120日以上あるので、しっかりメリハリをつけて仕事を続けることが可能です! |